ポータルナイツ 初のボス戦

どもっす!

GW終わったのに今日のバイトやばかったw

昼から来て今までずっと作りぱなしですよ!

休憩を除いてですよ^^

いや~今日もマジ疲れた^^;

 

ファングVSボススライム

初のポータルナイツでのボス戦になりやす

戦う前にいちよう何があっても良いように準備はしていて

いざ!戦闘開始!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190512215631j:plain

本当は戦闘始まる前に撮れば良かったんですが

近くにより過ぎて始まっちゃったw

名は「スライムクイーン」

・・・メスでしたw

でも、顔を見たかぎりではオスに見えるんだけどな~

ん?ファングがいないって?

・・・スライムに埋まっていますw

攻撃方法がマリオで言うとヒップドロップしかないから

正直言って楽だったけど、当たったら中々HP削られます

 

f:id:kitigaiitifangu:20190512215644j:plain

なので、討伐成功!

そして何かドロップしたぞ?

 

f:id:kitigaiitifangu:20190512215654j:plain

1つは「スライムクイーンのトロフィー」

これはこれはトロフィーか

まさに倒しましたよって証か

・・・説明に「あなたはエリシア全体のあらゆるスライムの標的となった」

マジか?!

あれか!姫を倒したから狙われるのか!

勘弁しろよ~www

 

f:id:kitigaiitifangu:20190512215702j:plain

最後は「エリシアの恩賞のリング」

初のリング装備ですな

これでまたファングは強くなった!

草ダメージの耐性が上がったのか

 

f:id:kitigaiitifangu:20190512215712j:plain

あとクエストもクリアしたので報酬をゲットしやした

これは~・・・なんだ?

 

f:id:kitigaiitifangu:20190512215723j:plain「スライムクイーン召喚のアミュレットのレシピ」

召喚?!

え?スライムクイーン召喚出来んの?!

おへぇ~これは有難いねー

ボスモンスターを召喚出来るとは

・・・でも、あんな大きいの逆に邪魔じゃね?w

 

次回気づいたら成長していた

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー