ポータルナイツ 誰だよペット捨てた奴

どもっす!

家に犬を飼っているんですが

散歩に行く時に犬が喜び過ぎて

俺のゴールデンボールを蹴るのはやめてほしいw

 

捨てられたペット

これはファングふらふらと冒険していたら起きた出来事

たまたま見つけたダンジョンに潜っていたら

 

f:id:kitigaiitifangu:20190519220449j:plain

何か猫がいた

いたってかこれは檻に入れられてるな

勝手に猫が入ったりしないしなw

だから、俺は檻をぶっ壊した

エストと関係ないけど、興味方位に壊してみた

そしたら

 

f:id:kitigaiitifangu:20190519220643j:plain

ペットになったw

「ぶち猫(オレンジ)」

まあー猫からしたら助けてもらった命の恩人だから来るは当たり前か

・・・ゲームではねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190519220826j:plain

また見つけたw

まあー見てみぬふりは出来ないから助けるけどよ

 

f:id:kitigaiitifangu:20190519220922j:plain

やっぱりか!w

またお前かぶち猫ww

それも同じオレンジだし

そこは別の色にしてよ~

まあーいても損はしないけどよ

 

f:id:kitigaiitifangu:20190519221019j:plain

もうそろ小屋必要かなって思ったら

猫用ないし

あと「ボクサー犬(黒)」が欲しい^^

黒いペット欲しい~

あ!黒の猫がいる

これはあれだな

もし黒い猫飼ったら俺は「黒猫」って名づけよう

そして犬は「黒犬」だな

・・・(ー -)フッ

 

次回とうとう開かされる新たなストーリー

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー