ダムで釣りだーーー!

どもっす!

いんや~今日も暑いっすねぇ~w

暑すぎていつもお店で漫画立ち読みしてから行くはずなのに

バイト先の方が涼しいから涼みに早めに行っちゃいましたw

 

ダムの自然

先々週かな?

また家族と釣り行きやした^^

と言っても父さんと俺だけなんですけどねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233003j:plain

向かって途中でーす

昼ぐらいなのに天気は最高^^

まさに釣りびよりとはこのことw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233027j:plain

途中に綺麗な山があったのでつい撮っちゃいました

実際に見ていたらもう近くに山がある感じに思えるんですが

実際は遠いですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233037j:plain

うん。遠かったww

雲もなくてまさに快晴ですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233110j:plain

ダムの湖で釣りをするんですが

ここは・・・

どこじゃ?

森に着きましたなw

でも、近くでダムが見えたのでもう少しで到着する!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233249j:plain

お?

なんか良い感じですな~

ダムの湖があって座れる椅子があって

近所の公園に似ているな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233309j:plain

そしてこれが「ダム」

父さんが言うには大津ダムは良い釣りスポットだと言っていました

ダム初めて見たな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233322j:plain

これがダムと湖のツーショット^^

木は桜かな?

そして快晴

気持ちいいな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233340j:plain

ゴロゴロ出来るほど良い野原!

そして何回も思う近所の公園に似ている!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20190525233420j:plain

ちょっと汚く見えますが

釣りしました

結果は一匹も釣れませんでしたが

良い天気の中で釣り出来たから良しとしましょうw

そしてこの後はバイト行きましたとさ・・・w

天気が良い時は外に出よう!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー