ポータルナイツ 地下に潜むイカ

どもっす!

今日のバイト中に自分は接客をしていたんですが

俺のバイトは飲食店なので、知り合いに会うのが多いのです

そして、いつかは来るとは思っていたんですが

今日父さんがお客さんとして来ましたw

たまたま接客に行ったら父さんでしたw

いや~何とも言えない感じ^^;

恥ずかしいし照れくさいし

なんでしょう!w

わかる人にはわかってくれますか?!

たまたま接客相手が自分の親だったらの気持ちを!w

そういう事なんです(どういう事だよ^^)

 

イカVSファング

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑ずっと前に「ワームトーテムのかけら」と言う玉をゲットして

その玉は次のボスの鍵になのです

簡単に分かりやすく言えばワールドボスかな

そいつを倒せば第1章終わりって感じかな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190601215108j:plain

なんで俺もうこんなにダメージ受けてるんだ?w

まあーいっか

ここがトーテムのかけらをはめる場所

1つだけ空いてる所ありますね

そこにかけらを入れます

そうすると扉が開いて地下に進みます

※開いた瞬間を撮れませんでした(_ _)

 

f:id:kitigaiitifangu:20190601215120j:plain

そこにいたのは最強のイカ「アナブクラーケン」

イカって普通は水の中にいるよな

なんで?地上に入られるんだ?

・・・ゲームだからいっかw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190601215133j:plain

一人称で見たらこんな感じ

見た感じ強そうに見えるな

だがしかし、こいつには弱点とか無いからとにかくがんがん攻めれば勝てる!

たぶん!w

てか、なんでもうMP半分も無いんだよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190601215142j:plain

攻めろ!攻めろ!攻めるべし!

回復薬11個もあるから大丈夫だw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190601215201j:plain

よっしゃークリアだー(棒読み)

レベルが上がり過ぎたのか簡単に倒せました

これでさらに先に行けるな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190601220653j:plain

近くに宝箱があったので開けてみました

 

f:id:kitigaiitifangu:20190601215227j:plain

マント?

「無慈悲な征服者の肩掛け」

初のマントですな

それも俺の好きな黒!

効果はHP回復+5%

回復が増える事でもっとガンガン攻めれるな!

これは有難いぜ^^

 

次回いちよう作っておきました

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー