ポータルナイツ これがマジのボスなのか・・・

どもっす!

今日初めてバイトのLINEグループ作りました^^

逆になかったのが不思議なので

あって損はないでしょう!

これで連絡がしやすくなったな

 

デカくてキモいボス

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑前に最後のボスの記事を上げたんですが

実は本当の最後のボスは別にいたんです

今回は本当にかけらで開けたその先を話していこうと思いやす

・・・これが本当ですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190609222213j:plain

まずこれは開いた瞬間撮っていましたw

ここを通った先に本当にラストのボスがいます

 

f:id:kitigaiitifangu:20190609222230j:plain

到着しやした

本当にボスと戦う広さしかないですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190609222247j:plain

周りを見たら落ちたら死にますなw

これで逃げ道は無しってか・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20190609222258j:plain

進んだら・・・お?

何かかわいいモンスターがいるな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190609222313j:plain

一人称で見たらこんな感じで

芋虫がモデルかな?

まさかこいつがボス?!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190609222327j:plain

違ったー!w

めちゃくちゃデカいの来たーーー!

てか、こいつの方が芋虫だわ

f:id:kitigaiitifangu:20190609222351j:plain

「ワームトーテム」

お~・・・

キモい

目が三つある

触覚がある

虫だから当たり前か

 

f:id:kitigaiitifangu:20190609222403j:plain

一人称はこんな感じで

うん。ほんまにキモい

すんげー芋虫だ

ん?w

 

次回勝つか負けるか落ちるか

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー