ポータルナイツ 作る台をアップグレードせよ

どもっす!

今両肩が筋肉痛ですw

学校の体育の授業で皆とスポーツしてて

罰ゲームで腕立てをするんですが

まあー罰ゲームを受けまくりましたよw

マジ両肩いてー・・・^^;

 

台のアップグレード

f:id:kitigaiitifangu:20190629210451j:plain

アップグレードって言いながら自分は知らない内にやってあって

気づいたらほとんどがⅡになっていて次はⅢなんですよ

 

f:id:kitigaiitifangu:20190629210500j:plain

アップグレードは材料さえあれば出来るんですが

その材料の入手場所がストーリーを進めなきゃゲットできない所とかあるんですよ

だから、ストーリーは必ず進めなきゃ行けないんですよ

アップグレードすればより強い武器や防具や道具を作れるので

アップグレードは忘れずにやりやしょう

じゃなきゃ俺みたいに苦労しやすw

 

次回また新しい武器と道具

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー