ポータルナイツ この道具使い道あるのか?

どもっす!

いやー今日は久しぶりにデートに行きやした^^

とても楽しかったわ~

ずっとバイトや学校だったからとても良い息抜きになったよ

次はあれだな花火大会の時だな!

・・・去年は下駄を履いて痛い目にあったから今年は止めるかw

 

新たな武器と道具来やした

f:id:kitigaiitifangu:20190630223417j:plain

アップグレードしたから道具や武器が鉄素材になったな

斧やドリルやつるはしやかぎつめ

すべて鉄になって耐久性が上がったから作業がはかどるな

耐久性が低いと研ぎ石を使わなきゃいけないからメンドイだよなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190630223427j:plain

・・・なんだこれ?

探知機?

宝石などが近くにあると反応するのか

これ永続じゃないよな

1回1回使わなきゃアカンよな?

・・・いらんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190630223436j:plain

これが今の所一番強い武器

「鉄のロングソード」

木を卒業して鉄の武器となったな

なんかドラクエと近いなw

これ最後にはダイヤとかになるのかな?

・・・それマイクラやろ!(自分ツッコミ)

 

次回また捕まっていたペット助けた

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー