ポータルナイツ こんなの物入れるなよ!

どもっす!

先週会社体験に行ったんですが

やっぱり疲れますなw

バイトと違って何か緊張しちゃうしプレッシャーも感じるんすよ

そして明日からまた別の会社に行って体験しやす

いやー楽しみと緊張がぶつかってるわw

 

変な贈り物

f:id:kitigaiitifangu:20190707224502j:plain

ポストを置けばいつか特別な贈り物貰えるけど

まさかペットが来るとは思わんだろ!w

それもサルってw

そして色はブロンド

なんで色だけかっこよく言ったんだよ

てか、普通に考えてサルをポストに入れるのはアカンだろw

よくサルも逃げなかったな

これがゲームってもんやな

リアルとは関係無しなんでも有りにしちゃう

だから、ゲームは面白いんや^^

 

次回すげー装備

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー