ポータルナイツ 何かファングがごつい

どもっす!

三連休もバイト三昧だぜ!

・・・休み入れれば良かったかなw

 

ごついファング

f:id:kitigaiitifangu:20190714215805j:plain

「防衛者防具」

新しい装備が作れるようになったので、さっそく作って装備してみやした

・・・なんで撮った瞬間ファングのつり目なんだよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190714215814j:plain

正義の戦士って言うより何か悪に見えますな

黒好きだから良いは良いけど

もっと!もっと!スマートが良かった!

ごつい装備は好きじゃないんや!w

まあーこれが強いからしゃーないけどな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190714215826j:plain

そしてこれが武器

木を使わず鉄だけで作った剣

長さがファングの身長よりも長い気がするw

武器と防具は合ってるな

早くスマートで黒くてかっこいい装備に会いたいぜw

 

次回色々な魔法

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー