バイト中に熱中症になりかけやした

どもっす

えータイトル通りなりかけやした

 

注意熱中症

今日とても暑くて店の厨房も暑かったんですよ

客席はクーラーがガンガン利いているんですが

厨房のクーラーは弱いから熱かったです

休日だからバイト仲間や客が多かったから人口的にも熱かったんだよな~

 

夕方過ぎから自分一人で厨房を任されて

夕方過ぎだから客がめちゃ来てオーダーは鳴りぱなっし

そして俺は急いで作ってまた作る

そのずっと繰り返しです

バイト上がる1時間前はもうークラクラしていて

メニュー作るのは感覚で作っていやしたw

頭で考えてなくても感覚で作れるから自分の体が便利だなと思いやす

・・・?

 

皆さんもバイト中はくれぐれも熱中症にならないように気を付けましょう

ちなみに今もちょっとクラクラしやす^^;

 

今日もブログ見てくれてありがとうございやした