何年ぶりかに小学の友達に会いました

どもっす!

明日から学生最後の夏休みが始まります!

・・・いや、違うか。もう土曜日だから今日からかw

 

小学の友達

昨日もバイトをしていて

昨日は接客の方をメインでやっていたんですが

夕方過ぎに来たお客さんが小学の友達だったんですよ!

それも2か3つくらい年下であっちはもう高校生なのかな?

顔とか小学で全然変わらなくてビックリしましたw

だから、小学の友達と気づいたんですが、あっちは俺の事気づいていなかったです^^;

 

お互い小学生の頃は休日になったらずっと遊んでいたので、ほんまに良き友でした

ですが、お互い中学生になったら部活や委員会があって会う機会が減って気づいたら

自然ともう会わなくなっていました

ですが、昨日本当に何年ぶりかに会う事が出来たんです!

まあー仕事中に会ったから全然話はできませんでしたが^^;

ですが、友達の元気な姿を見れて良かったです^^

 

次はプライベートで会いたいな

そしてまた一緒にカードゲームやりたいな

ちなみに俺が好きなカードゲームは「バトスピ」ですw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー