スマホ水没しやした

どもっす

皆様お久しぶりです

先週自分はちょいと船の旅に行って来たんですよ

約10日間船の生活をしまして

とある日海に行って

俺は重大な事件を起こしてしまったんです・・・

 

水没

まあータイトルで言っちゃってるので、改めて言うのはおかしいんですが

俺のスマホ水没しやしたw

初めて水没しやした!

海に行って写真を撮ろうとして台風が近かったので風が強くて

風に飛ばされて海に落ちました・・・w

 

すぐに帰って来たら新しいスマホ買って

SIMは大丈夫だったので、ゲームのデータとかは大丈夫だったんですが

写真が船に行った時の写真だけ消えていて・・・

何とかライン友達に送っていた写真から共有して自分のスマホに残したんですが

半分くらいは消えたな

あーあー・・・

皆さんも海で写真を撮る時はめちゃ気をつけましょう

え、俺?

もう海行かんよ!!w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやした