俺の運勢アゲアゲ~

どもっす!

今日の夕方に帰って来て

船の生活よりは疲れは無いけれど、疲れたは疲れたんだよ~!w

 

運勢を上げる札

今日はちょっと手抜きみたいになってしまうんですが

(まあー準備してなかった自分の責任なのでw)

自分では珍しいですが、ちょいと物の紹介をしやす

ちょっと凄いなと思ったので皆さんにも自慢もあるし見てほしいので紹介していきやす!

 

まあーさっそく見せますね

f:id:kitigaiitifangu:20190908214726j:plain

「運勢を上げる本物の金で作った金の札」

名前が長すぎたなw

これは親父から貰ったんですが、どうやらこの札を持っていれば運勢が上がるそうなんです

確か金運や勉強運や健康もだったかな?

あと守護霊かな?何か自分に不幸が起こりそうな時に守ってくれるそうです

まあーメインとしては見た目の通り金運ですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190908214738j:plain

裏はこんな感じ

めちゃ金です

表裏金です

本物の金です

・・・信じてないでしょう~w

 

f:id:kitigaiitifangu:20190908214754j:plain

証拠があるんだな~

赤い丸で囲ってるの見えますか?

「24K Gold」

24メッキのゴールドなんです

まあー髪質はプラスチックみたいで普通の札よりは硬いんですが

周りの金は本物の金のようです

買うのには高かったようです

はたしてこれが本当に金運が上がってお金が溜まるのか?!

今後の人生が楽しみですな~^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー