久しぶりの深夜バイトでミス

どもっす!

今バイト終わって帰ってすぐにブログやってますw

いんや~1ヶ月ぶりの深夜バイトでミスをしちゃいましてねぇ~^^:

 

深夜バイトにミス

知っている方もいると思いますが自分はマックでバイトしていまして

閉店したら2時間で清掃や明日の準備をしなきゃいけなんですよ

そしてマックの閉店時間が変わっていたんですよ9月の時はね

そう9月の時はw

それでー閉店が23時から24時になって

明日の準備の時間も変わって1時間半までに終わらせなきゃいけなかったんですよ

それで!自分はまだ閉店が23時だと勘違いしていて揚げ物や肉を調理して次の準備をしていたんですよ

そしたら23時になったら閉店しました!ww

だって、閉店24時は9月までだから

・・・もうー自分は笑いましたよw

余った奴は表に書いて捨てなきゃいけないんですが、時間の勘違いしていたから捨てるの多くて多くて・・・

まあー何とかやる事は全部やって定時に帰る事は出来ました

その分めちゃ急いだよ!

皆さんも深夜のバイトは気を付けましょう!

それでは飯食べてきま~すw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー