心霊番組見ますか?

どもっす!

小学の頃学校のプールで遊んでいたら

間違えて一番深い所に行って溺れて

一時期水が怖かった黒歴史がありますw

髪を切りに床屋に行って髪洗ってもらうじゃないですが

その時とかめちゃ泣いて店員さんを困らせてしまった^^;

 

心霊番組

皆さんは心霊番組好きですか?

それか怖いのは平気ですか?

自分は心霊系は苦手ではないので、たまに動画を見たり

テレビでやってる番組とか見たりします

そしてシャワー浴びる時ちょっと怖くなりますw

寝る時はたまに金縛りにあってちょっと焦りますw

今日夜中に珍しく心霊番組が放送されていたんですよ

バイトがあったから見れなかったけど

噂では心霊番組はもう放送されないみたいな話を聞いたから

もうー見れないのかなって思ったけど、放送しましたな

理由は何か番組を見て本当に心霊体験してしまったとか精神崩壊とかで放送を中止した

まあーそれが本当だとは思いませんけどね

いやー見たかったなー心霊番組

動画で怖いの見ようかな

そして寝れなくなるんだよなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー