初めてやって初めて当たった

どもっす!

コンビニで買った飲むヨーグルトを飲みながら

ブログをやっておりやすw

久しぶりに飲むヨーグルト飲んだけど

喉に結構ヨーグルト張り付いて

逆に喉が渇くな^^;

 

宝くじ

皆さんは宝くじをやった事ありやすか?

俺はありません

テレビでは宝くじで6億当たって人生が逆転した人いましたが

そんな大金当たるのはごくわずかですな

だから、自分は宝くじはやらないと思っていたんですが

 

今日久しぶりにデートに行きまして

彼女とお店の中回っていたらたまたま宝くじを見つけて

彼女が「1回だけやってみよう」っと言ったので

良い機会がだからやろうかなっと思って

俺もやったら

 

f:id:kitigaiitifangu:20191019223618j:plain

当たりましたなw

1回だけですよ

彼女もやったんですが、ハズレて

1回200円で当たった金額は1000円なので

800円儲けました^^¥

初めてやって初めて当たりましたよw

お互いビックリしました^^

1等当たったら300万で

もし1等当たっていたら俺はどうなっていたんだろう・・・?

他でも3万や1万や5千

結構当たれば儲けるんですな~

 

だけど、もうやらんかなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー