デートで起きた面白い出来事

どもっす!

明後日何かの日だから火曜日が休日になったようですよ

なので、明日学校行けばまた明後日休みになる!

そして昼からバイトだw

 

恥デート

昨日のブログでデートに行った事を少しだけ話したんですが

まあーもう1個ちょっと面白い事が起きたんですよ

・・・俺にとっては面白いよりも恥ずかしいし疑問に思ったw

 

昨日彼女と待ち合わせして近くに飲食店があったので

そこで昼食食べて

自分ラーメン食べたので暑くなって鼻をかみにトイレに行ったんですよ

そしたら・・・

鼻血が出ました

いやいや

何でデートで鼻血出すの?w

別に興奮しすぎて鼻血出すとかアニメ的な展開はないからw

それも左だけ鼻血めちゃ出たし

でも、この頃左だけ鼻血出やすいんですよ

なんでだろう?

まさかデート中に鼻血出すとは思わないから

マジで恥ずかしかったな~

皆さんもデート行く時は鼻血に気をつけましょう

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー