今日はハロウィン

どもっす!

ハロウィンだけど、普通にバイトがあって

普通にバイトを終えやしたw

まあー飲食店だから仮装して調理するのは無理だからな

接客は仮想して出来そうだけど、しなかったな

 

ハロウィン

今日ハロウィンですけど、皆さんは仮装しましたか?

平日にハロウィンだから、中高生は部活終わった後に友達と仮装して出かけるのかな?

バイトや社会人はハロウィンなんて関係ないですよねw

別に休日になるわけでもないからなー

本当は仮装して友達と遊んでみたいけど、金ないし時間もない余裕もない

これは無理やわw

でも、いつかやってみたいな。仮装。

ドラキュラ狼男に仮装してみたい

お菓子は別にいらないや。仮装がしたいんだ!

あと何か特殊メイクもしてみたいw

令和最初のハロウィン何も起きずに終わりました(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー