初めて2週連続の遠出

どもっす!

11月になってもっと寒くなってきやしたなー

俺は寒いの嫌いだから、マジで勘弁だよ~・・・

なるべく家にいようw

 

2週連続遠出

先週東京に行って今週は札幌に行きやした

用事があったからしょうがないけど、連続で遠出したのは初めてだから

疲れたわ~w

一人で色々な所に行くのは楽しいんですな

行った事がある所でも久しぶりに来たら、なぜか新鮮に感じてしまうんだよな~

高校の頃は沖縄に行っていたけど、今は東京に行く事が多くなったな

札幌は新幹線で行ける距離だから、また行きたいと思う

東京は飛行機だからな~

ザ・都会だから見た事がない建物ばかりや美味しい料理があって

飽きない場所だけど、行くのが飛行機だからちょっと^^;

まだ新幹線の方が楽だから、いつか未来で北海道から東京まで新幹線で行ける時代が来るの待っていやす^^w

・・・俺が生きている歳ならええけどね!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー