就職の面接に行きやした

どもっす!

いろはすが好きなんですけど

新商品で「白ぶどう」が出たんですよ

それも中々美味しくてまた飲もうと思って

コンビニとかに行ったんですが、売っていないんですよw

それにどこで買ったかも覚えていないんですよ^^;

また飲みたいな~w

 

就職面接

一昨日に面接に行ったんですよ

それも人生最後である「就職面接」

通知が来るのは一週間後です

長いような短いようなw

面接と言っても面接以外にも40分くらい作文を書きやした

テーマは言えないんですが、そんな難しいテーマではないので簡単に書けました

それに枚数が作文用紙3枚程度で良いので安心しやした^^

その後に10分程度面接して終わりやした

いちよう手応えはあるから大丈夫だと思いやす!

答えれなかった事もないし大丈夫だ!

・・・早く通知来ないかなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー