就職試験の結果が来やした

どもっす!

12月の最初の土曜日に資格試験の実技があるんですが

雪が降っていたら前泊しなきゃいけないんですよ!

遠いからw

前泊だからホテル。そしてそのホテル代は自腹!

学校出してくれないんですよ~w

まあー全員に出したら破産しますからな^^;

 

就職試験結果

先週の水曜日に就職試験をしやした

その結果が一週間後に来るはずが、まさかの4日後の朝に来やしたw

試験内容は詳しくは言えませんが「面接」「論作文」です

作文は普通に書けたから良いとして

面接は学校の面接とは核が違うのですごく緊張しやした^^;

目の前に社長と専務がいたからもうー緊張緊張w

でも、言いたい事はちゃんと言えたから良かった

そして試験の結果なんですが・・・

 

 

 

 

 

内定もらいやしたーーー!!!

いやー良かった良かった^^

これで一安心やな~w

それも俺のなりたかった外線設備士です!

夢が叶ったー!w

3月の下旬から入社です

皆よりも早いですが、頑張りまっせ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー