平日にクリスマス?

どもっす!

クリスマスか正月どっちが好きと聞かれたら

俺はクリスマスですな!

正月は確かに面白い番組が多くやってたりお年玉貰えたりでええかもしれないけど

クリスマスはロマンチックで正月よりも大事にイベントやと俺は思うんすよ!

俺はね!w

てか、もうこの年でお年玉貰えないからなお更クリスマスの方が好きなんだよなw

 

12月25日

12月25日は家族や恋人のビックイベント「クリスマス」ですな

俺がバイトしているマックでは噂で接客の人達はクリスマスにサンタの服を着て接客をするようなしないような

そして今日事務所にツリーが置いてあったから飾り付けするようなしないようなw

と皆クリスマスを楽しみにしていると思うんですが

カレンダーを見てみるとクリスマスが平日なんですよ

高校はギリギリ冬休みかもしれないけど、俺の学校はまだ冬休みじゃないんですよ

俺と同じく冬休みに入っていない高校や大学があるかもしれない

てことは!クリスマスを学校で過ごす事になってしまう!

これは一大事だww

まさかせっかくのクリスマスを学校で終わらせてしまうとは・・・

まあーどうしようも出来ないんですけどね

 

この事をバイトの休憩で話しましたw

ちなみにクラス皆男子なので、暑苦しい男子でクリスマスを送ります!^^w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー