初のモスバーガー

どもっす!

1年間マックでバイトしてるから

自然と1年間マックを食っているんですが

飽きるかと思っていたが、飽きませんなー

皆は飽きたから近くの飲食店で食事をとったりしているけど

俺は飽きないから休憩はマックでOK!

 

モスバーガー

マックと同じくらい有名なモスバーガー

皆さんは食べた事あるかと思いやすが

実は俺・・・

今までモスバーガーを食べた事なかったんですよ!

その前に近くにモスバーガー無いからマックしかバーガーはたべれなかったんですよw

でも、一昨日親がモスバーガーを買ってきて

人生で初モスバーガーを食べやした^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20191201230326j:plain

これが買ってきたモスバーガーです

マジでモスバーガーは食べた事ないから

これが何バーガーなのかわからんw

親に聞いてもわからないって言うしw

もし分かる人がいたらコメント下さい^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20191201230338j:plain

食べかけですみません!

中はこんな感じで食べた感じではエビ?

魚介類かな

肉ではなかったです

そして当たり前だけど、旨い!!

マックのバーガーと違ってちょっとヘルシーなんですね

そしてバーガーによって違うのかわからないけど

マックより分厚い気がする

友達はモスバーガーの方が好きって言うけど

やっぱり俺はやっぱりマックが好きや^^

明日もバイトあるから頑張るか

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー