最後の試験

どもっす!

今日試験終わった後バイトを休みにしていたから

息抜きにゲーセンに行ったんすよ

俺はいつもコインゲーしかしないので

500円で80枚両替してゲームやったら

30分で使い果たしてしまったw

俺はやっぱり賭け勝負は向いていないようだw

 

実技試験

前置きでも言いましたが、今日は学校最後の資格試験「実技」を受けてきやした!

1ヶ月前から学校で実技の練習をして何とか課題ほとんど出来るようになって

本番を迎えやした

試験の内容はシンプルで簡単です

試験官から渡された課題を1時間で作りあげる事

自分は電気科なので、電気に関する実技で

図に合った通りに決まった材料で配線器具を取り付けて

電線を繋げやす

ちなみに時間に完成しなかったら失格となりやす

まずは時間内に完成して

採点させてもらった

ちゃんと図の通りに作っているか、傷がないかなど確認して

合格か不合格が決まりやす

結果は1ヶ月後にわかりやす

 

・・・もちろん俺は時間に作り終えましたよ!

時間がちょっとだけ余ったから確認をして傷もないはずw

だけど、作業スペースが狭くてやりづらかったわ~^^;

思ってたより本当に狭くて完成出来ないんじゃないかと思いやしたよ

早く結果を知って楽になりたいぜ

結果がどうであれ学校最後の試験は今日で終わり

もし不合格だったら来年

働きながら受けなきゃいけない

残りの学校生活は無事に卒業出来るように

生活するだけ^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー