ファングの正月生活

どもっす!

1月4日ってもう正月とは思えないのわかりますか?

何となく正月って3日まで4日になったら

もうー普通の日常って感じ

これわかるかな~w

たぶんだけど、飲食店でバイトしている人ならもっとわかるかもしれない

 

お正月

ギリギリ正月のブログです

もうー正月終わるけどw

だがしかし!あいさつはちゃんとせねばアカン!

皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございやした(_ _)

今年もファング日記をどうぞ!どうぞ!

よろしゅ~お願いしや~す^^¥

まあーこれが俺流の正月のあいさつですよ

あえて遅れてあいさつをして笑いをとる

・・・

 

ファングは正月に入ってから

1日は友達と初詣に行って

おみくじを引いたら「大吉」でした!

これは今年は良い年になりそうや

あとはいつも通り結局バイト三昧w

さらに遅くまで!

俺の身が持たんぞ!w

明日は久しぶりに休みでいとこが家に来るので

休みでちゃんと疲れを取ってまた明後日バイトだ

・・・またバイトかw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー