俺の大吉変なんや

どもっす!

腹の筋肉通がいつになっても治らないんですよ

筋肉痛になってから一週間経ったのに何で治らないんや?

これは本当に筋肉痛なのか疑問に思うわ

まあー普通に痛みが筋肉痛やから

筋肉痛なんだよなw

大吉

昨日初詣行っておみくじで大吉が出たのを話しやしたが

その大吉が俺にとっては面白いんですよw

おみくじで「待ち人」ってあるじゃないですが

詳しく見てる人ならわかると思いやす

待ち人の意味は「あなたにとっての運命の人や出来事やもの」

 

去年も初詣でおみくじ引いて末吉だったんですよ

色々ある中で待ち人の所を見たら「遅いが来る」って書いてあって

確かにこれもどういう意味だよwって面白いけど

今年引いて大吉が出て

さぁ待ち人は何て書いてあるか「遅いが来る」

去年と一緒やんけ!w

てか、大吉なのに末吉と同じ結果ってどういう事や^^;

これを友達に話したら大爆笑で

待ち人延長じゃんっとなったんですよw

俺の待ち人は来年かな?

来年も待ち人遅いが来るだったら

それはもうー遅いが来るじゃなくて

もう来ないだよ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー