明日成人式

どもっす!

何か久しぶりな感じがするのは俺だけかな?

学校が14日から始まるから

今日除いたらあと2日冬休みか

やっぱり連休って短いやなー

 

成人式

タイトルで言っている通り明日

俺の地元で成人式が行われるんですよ

5つの中学が1箇所に集まるんですが

冷静に考えたらやべーよなw

純分準備して明日は朝早くに髪切って決めて成人式に行きやす!

中学の同級生なんて会うの5年ぶりやからな~

皆老けてるんだろうな~(俺もやけどw)

今日中学の卒業アルバム見たけど

自分の顔見たら変わっているように見えんけど

親は変わって言うんですよ

だから、皆もそうとう変わってるって事や

俺明日皆に会ったらわかるやろうか?w

あっちも気づいてくれるやろうか?

何か今頃になって緊張や楽しみじゃなく不安になってきたな

・・・でも、やっぱり明日は楽しみや!!!

明日の成人式楽しんで行きやすわ^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー