珍しいボーリング

どもっす!

いんや~今日もバイト疲れたわ~

すごい客来たもんなー

昼バイトで最初接客をやったけど

久しぶりに中学の同級生が店に来てビックリしたw

何十年経ってもお互いわかるもんやな^^

 

ボーリング

昨日久しぶりに友人と出かけやした

どこに行ったかというと

「ボーリング」をやりに行きやした

なんでボーリングにしたかというと

 

f:id:kitigaiitifangu:20200202231607j:plain

↑これのためです!

光っているんですよ!

すごくないですか^^

自分は初めて見やした

友人は1回だけ来た事があったようで

たまたまその日が今日だったので、行こうとなりやした

 

f:id:kitigaiitifangu:20200202231741j:plain

他のレーンはこんな感じで

綺麗っすよね~

何かホテルの夜景みたいですな

本当は動画を撮っていて

今日それを見せたかったんですが

時間が時間で準備が終わりやせんでした^^;

次のブログには見せようと思いやすので

お楽しみに!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー