アイコンを書く事にした

どもっす!

明日本当はバイト休みだったんですが

急遽明日入ってほしいとマネージャさんにお願いされたんですよ

オフにしたのマネージャさんなので、昼からではなく夕方からになったんですが

・・・初めて休みを取り消されたなw

まあー夕方からなら入れるから頑張るしかないっしょ!

 

色々なアイコン

俺のSNSって

You TubeTwitterはてなブログなんですよ

本当は他にもあるけど、主に使っているのはこの3つなんすよ

それでどうやら3つともアイコンが違うんですよ

ユーチューブは仮面ライダーだし

ツイッターはなんか口から羽が出てる奴だし

ブログは狼だし

統一性がないんですよ!

統一したい!

何だったら何かパソコンで描きたい!

じゃーアイコン自分で描くか!

そういう事です^^

 

学校でとあるPCのソフトを使って授業したんですが

そのソフト無料で使いやすかったので

自分のパソコンにもインストールしてそのソフトで

出来たら自分のアイコンを描こうと思いやす

いつ完成するかはマジでわからん^^;

未完成のままでは終わらないでしょうw

・・・たぶんな

まあー明日のバイトとアイコン頑張りまっせ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー