コロナで休校だが・・・

どもっす!

いんやーコロナ怖いっすねー

中国200人以上死んじゃってるようだけど

北海道感染しないだろうって思ったら

北海道コロナ死亡者6人いたからね

ヤバイわ

自然豊かな北海道もヤバイわ

ファングも感染しないよう気をつけますわ

 

コロナ休校

コロナウィルスの感染が広まりすぎて

来週から小中高を臨時休校にするようですな

それも卒業式まで

そうとう長いよな

大学も来週から休校になる学校があるようですよ

それでは俺の専門学校はどうなったのか

・・・まあー周りと変わらず来週から休校なんですけどね

昨日まではそうだった

だがしかし!

今日学校行って午後の作業が始まると

急だけど明日から休校になりましたと言われました

・・・え、てことは

今日学校最後?

卒業式まで学校休み?

皆と最後?

いきなり学校最後宣告!w

いきなり過ぎるから寂しい気持ちもないわ

だから、次会うのは卒業式や

こんなあっけなく学校生活が終わってしまうのか

本当はまだ一週間くらいあったのに

コロナめ・・・

寂しいもんやな~

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー