卒業までどう過ごす?

どもっす!

尻に何かできものが出来て痛いっすw

にきびみたいな痛さだから

座っていたら違和感を感じる

なんで尻に出来たんやろ?

尻にもにきび出来るのかな?

 

卒業までの過ごし方

3月になってとうとう卒業まであと約2週間

学生までも後2週間

てか、もう学校も作業服着ないけど、どうしよう?w

寝巻きにするのもちょっとおかしいし

捨てるのは絶対にしたくないからなー

タンスにもうー入らないぞw

卒業まではまだバイト続けるから1日何もない日はあまりないなー

家にずっといるのも嫌やしw

卒業までどう過ごせばええんやーー!w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー