風邪って簡単に治らないんだな

どもっす!

鼻が乾燥しちゃって変な感じ

もう3月なのに北海道はまだ雪ありますよ

他の地域は雪あるかわからんけどw

だいたいは3月になったら雪が溶け始めてくるのに

逆に一昨日は雪降ったしw

あ、でも高校の卒業式の時は吹雪だったから

まだ雪は残る可能性があるのか・・・

 

まだ健康ではない

 3日前から具合が悪かったんですが

今でもまだ完治はしてないですw

せきがまだちょっと出るし、鼻水も出る

あと食欲が戻らない

あの日から全然食えないんですよ

早く治すために飯いっぱい食べなきゃダメなんですけど

半分くらいしか食べれん

でも、今日はまあまあ食べれたな

ずっとポケットティッシュを持ち歩いてます

普段は持ち歩かないんですよw

買ったその日で9つある中で3つ使い切りましたw

ヤバイっすよねwww

ゴミ箱もティッシュだらけ

鼻が痛いぜ・・・

高校の時は次の日には治っていたのにな

おかしいな・・・w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー