まさかのバイトからサプライズ

どもっす!

先週の金曜日にバイトを退職しやした!

学校を卒業して、バイトも卒業して?

俺は今無職!

だがしかし、今週の木曜から入社なので

無職生活はあと今日除いて3日!

 

バイトサプライズ

1年半勤めたバイトを辞めなければいけない時期がきた

入った時は覚悟していたけど、いざその日になったら色々な思い出が出てきて

悲しいような心苦しいような

本当に世話になった良いバイトです

あ、ちなみに知らない方の為に言いますが

自分のバイトはマクドナルド」です

調理や接客や新しい子や分からない子に指導

ほとんどの事をやっていきやした

マネージャーさんからバイトじゃなくてうちに就職しない?っと

言われるほどとても多く働かせてもらいやした

いや、ほんまやでw

 

退職当日になって最後の仕事を終えてマネージャーさんや他の子達にあいさつをして最後に店長にあいさつしようと行ったんですよ

お世話になりましたと

そしたら店長から・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20200322223851j:plain

プレゼントをもらいやした!

左はぬいぐるみ

右はメッセージカード

 

メッセイージカードには写真や本名が書いてあるので見せれませんが

有難い言葉メッセージが書いてありやした^^

写真はマネージャーさんが撮ってくれた俺と他の子が写っている写真

てっきりホームサイトのバイト募集に使うのかなって思ったけど

まさかカードの為だと思わなかったw

 

f:id:kitigaiitifangu:20200322224148j:plain

ぬいぐるみはビックマック

マックと言えばビックマックだから

ビックマックのぬいぐるみなんでしょうw

これが中々デカくて

俺の顔ぐらいありやす

触り心地もええですな~

俺はぬいぐるみ置かない派なんですが

これは全然置いても嫌にならないです

可愛いし面白い

どこに飾ろうかな^^

 

ここまでしてくれてマジで感謝感謝です

泣きそうになりやしたが、泣きませんでしたなww

ほんまに嬉しいわ

4月高校生になってバイト悩んでる方がいましたら

マックをやってみてはどうでしょうか?

自由にシフトを組めて、周りの皆が優しくて

自分のペースに合わせて仕事を覚えれるので

バイトに迷ったらマック!

是非受けてみてください(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー