俺20歳になったんです

どもっす!

明日から本格的に一週間仕事が始まりやす

土日祝日は基本休みですが

もしかしたら休日出勤があるかもしれません

その時にはちゃんと起きれるか俺は不安っす・・・

 

20歳の俺

2日過ぎやしたが俺

「20歳」になりやした!

27日が誕生日なので、20歳になってから2日経ちやしたな

もうーこれで大人ですな

4月を過ぎれば学生ではなくなるし

ほんまの社会人の仲間入りやな

そんな初の20になった俺から親がバースデーケーキを買ってきてくれやした

それも普通ではなく特別なケーキです

 

f:id:kitigaiitifangu:20200329200315j:plain

わおw

ホールはホールだけど

1個1個違う物を買ってホールにしてもらったようです

普通のホールよりもちょっと高ったようですが

これはすごい!w

まさに特別なケーキ

就職+誕生日を祝ってのケーキです

モザイクは俺のリアルネームなのでw

・・・ちなみに言いますが前に少しだけ写っているのはじいちゃんですw

俺ではないです^^

 

誕生日が来た瞬間ラインの通知がめちゃ鳴って

色んな友達からお祝いのメッセージが来て

嬉しかったわ~

友達に飯を奢って貰ったし

良い誕生日でした^^

次は俺祝ってやる番やなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー