研修1週間行った結果

どもっす!

新入社員研修の日が決定して

5月11日に行く事になりやした

丁度ゴールデンウィークが終わってからやな

1ヶ月あるから帰って来るのは6月11日かな

コロナがあったから延期になったけど

もう来月ってなったら早いもんやな〜w

 

研修1週間終え

1週間終わったって言いながら

まだ来週2日あるんだよなw

でも、研修1週間って初めてやったから

そんな辛い研修ではないんですよ

担当の方の話を聞いたり、電気に関する質問されてそれを答えるくらい

授業みたいな感じです!w

基本的な事ばかりで復習にもなってるから良い研修です^^

実技で電柱に登る訓練もしたから

久しぶりに登って感覚を思い出して良かった

現場ではまだ登らせてくれないからほんまに助かるし嬉しいw

来週も気合い入れて頑張るぜ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー