別の班に入って思った事

どもっす!

明後日で研修終わりかー

明日何するやろなー

ずっと話を聞くのはやっぱ辛いわw

現場に行きたいなー

下回りしか出来ないけどw

 

別班に入った

昨日も仕事あったんですが

いつもの班ではなくもう1つある別の班に入って現場に行きやした

たぶん研修終わった後もそこ班のまま現場回って行くんですが

別に今までの班で俺が何かやらかした訳ではないですよ!w

班によってやっている工事が違うから

その為に別の班に入ってやってほしいようです

現に本来元班にいた方と交代になったので

まるっきりやって事違うから初現場の時を思い出すw

どこまで自分でやってええのかわからないから

班長に何回も聞いて覚えるしかないな

最初に入った班は俺から聞こうと思わなくても先輩の方からどんどん教えてくれたから覚えやすかったけど

違う班の方は教えてくれる先輩は少ないから自分から聞く力が大事やな

緊張するけどw

早く動きを動きを覚えなきゃな

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー