早い出勤は辛いww

どもっす!

いやーさっきまで寝ていて

飯が出来たから親に起こしてもらったのはええけど

寝るのは長くて飯を食うのはどうかと思ってしまったw

腹が減っていたのもあるけど、気づいたらもう完食

寝ぼけながら完食・・・

 

早出勤

今週は1時間早い出勤でした

今週はてか今月は1時間早い出勤なんだよな~

明後日は健康診断があるから通常の時間で出勤してええけど

それからはまた早い出勤になる

朝弱いから起きるの辛いんや~w

俺のアラームのにわとりが鳴りまくるぜ

あと現場の移動の時も眠りそうになってやばい^^;

移動が長くて

一番長くて1時間くらいあったから

マジで眠っちゃうw

朝はだいたい寒いから暖房つけるから暖かくなって眠りやすい環境に・・・w

そういう時は先輩と話をしていたら目覚めるけど

毎回毎回話題があるわけではないからキツイぜw

終わる時間は変わらないのもキツイなー

まあーその分の給料は貰えるからええけど

早く早出勤終わらないかな

いつか寝坊してしまうぞ!ww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー