職場の健康診断

どもっす!

今日髪を切りに行ったんですけど

いつもおまかせにしてたんですよ

切ってくれる方若い方で今時風のスタイルをわかっていらっしゃるから

学生の頃ずーっとおまかせにしてたんですが

もう自分は学生ではなく社会人になったので、自分らしさを出そうと思って

初めて希望を言ったんですよ

社会人になって髪型は自由ですからね

・・・工事だから髪型関係ないから自由という意味ですよw

結果は意外と理想通りになったので、言ってみるもんやな!

 

社会の健康診断

前置きが長くなってしまったなw

明日も自分仕事なんですが

現場行く前に健康診断を受けるんですよ

会社から行くように言われて

自分病院の健康診断受けた事ないんですよ

逆に多くある方はいないかw

なんか聞くにはまずい飲み物を口に入れてグルグル回るみたいなの聞いた事あるな

あと前日は食べ過ぎ注意や当日は朝飲んだり食べたりしてはいけないとか

色々と大変すねw

便も取らなきゃいけないし

診断終わってから現場に行きやす

当日何も食べれないのはキツイなー

あと診断終わって2時間経ってからじゃなきゃ飲食ダメって

もうー拷問だよ(←違うぞ俺)

まあー健康には自信あるから

さくっと終わらして現場に向かいますわ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー