仕事を始めてから時が経つの早いと思ってしまった件について

どもっす!

たぶんやけど、今までのタイトルの中で一番長いと思うなw

何も知らない人から見たらどっかのアニメのタイトルに見えるな

・・・え、見えない?

だいたいタイトルが長いアニメは見てしまう

面白いかもしれないし漫画にもなってるかもしれないから!

この頃全然アニメ見てないなー

 

入社してから1ヶ月

自分が入社したのは3月26日

現在は4月25日

明日は仕事ないから実質入社してから1ヶ月経ったのです

いやーっね・・・

あっという間だよw

時間が経つのがすごく早い

1日に何件も現場に行くから気づいたら家にいるw

ごめんそれは言い過ぎた・・・

 

仕事には慣れてきやした

図面の見方も少し分かってきたしどうやれば効率行くかも分かってきた

俺の会社は早く現場を終わらして早く次の現場に行くのが特徴だから

速さが重視なんですよ

その分ちゃんと綺麗にやってはいますよw

綺麗にやりながら早く終わらせる

現場はまだいっぱいあるからね

今なんて自分が入っている班があるけど

その班を半分にして分担でやってるからねw

それくらい忙しいのです^^;

でも、ちゃんとゴールデンウィーク休みはあるから良かった

今の所辞めたいとは思わないから

これからも順調に仕事を続けれるように頑張っていきやす!

応援よろしくっす^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー