休憩の時に自販機で変わった飲み物があったからそれを紹介しやすよ。※買ってはいない

どもっす!

社会人で初めての連休だー

ブックオフ連休休みで入れなーいw

漫画買いたかったな・・・

他のリサイクルショップには漫画置いてないし

俺はどこで漫画を手に入れればええんや

 

自販機で変わった飲み物

昨日から今までやっていた工事が終わったので別の工事が始まって

現場先が変わったんですが

その前に工事って言うよりも測定検査だから工事ではないなw

電柱の電気検査だからそこまで大変ではないかな

休憩の時にはいつも班長か副班長が自販機で飲み物をご馳走にしてくれるんだけど

昨日からは副班長と先輩と俺で3人だけでやる事になったから副班長がご馳走してくれやした

いつも自分はブラックコーヒーを飲むんですが、昨日の休憩はたまたま自販機がいっぱいある所で

班長が好きなの選んで良いよって言ってくれたので、選んでいたら・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20200502215002j:plain

おでんがあったww

それも350円で微妙に高いw

がんも大根入りのおでん缶

どうやらよく自販機であるようなんですが、俺は見るの初めてだな

先輩が言うにはおでん缶の他に「ラーメン缶」もあるようです

麺のかわりに糸こんにゃくを使っているようです

一瞬飲んでみたいと思ったが冷たいの飲みたいし高いから

いつも通りのコーヒーにしたw

あんまり美味しくないって言うから自分で買おうとも思わなくなったw

もし他にも変わってる自販機の飲み物があったらコメント下さい^^

すごく副班長おでん缶を進められてすごく俺は拒否して

次の現場もすごく頑張りやしたw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー