こんな時にどうGW過ごせばええんや

どもっす!

雪が溶けて気温が上がっていって

20℃を超えて

とうとう春が来たな

20℃って暑いよなw

桜も咲いてすずめがいて春になったな

暑いけどw

 

コロナGW

昨日からGWが始まったんですが

誰もが知っている今の状況「コロナ」

そのせいで数々の店は臨時休業や閉店を早める

俺がバイトしていたマックでは店内で食べるのが禁止になって

ドライブスルーのみの対応になった

さらに俺が大好きなブックオフは臨時休業!

そしての俺は5連休で7日から仕事開始

俺はどうやってGWを過ごせばええんやw

アニメはそんなに見たいのないし

あったとしても見れないし

漫画もほとんど読みつくしてしまった

外出もあまりするなと言われる

これは今年一番のつまらないGWになりやすな

まあー休めるだけでも有難いけどね

ずっと仕事で早出や残業があって

土曜出勤もあって疲れは溜まっていたからええんやけど

出来る事が無さ過ぎてヤバイ・・・w

皆さんはどう過ごしておりやすか?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー