GW明けの仕事をやって体が訛っていないか心配だった

どもっす!

今週は珍しく

土日仕事が休みなんですよ

GWが入る前はずっと土曜出勤があったから

逆に今週土曜休みでビックリやわw

まあー大きな現場は終わったから休みになるのはちょっとわかる

ちなみに来週の土曜は出勤や

・・・この土日で体を休ませておこう

 

GW明けの仕事

GWが明けて2日間久しぶりに仕事をしたんですが

やっぱ時間が経つの早いな~w

ちょ~っと現場やったらもう休憩

え?!もう休憩?

でも、ちゃんと休憩の時間なんだよなー

その後も現場何件かやったら昼休憩になったし

ほんまあっという間や

 

現場の動きは訛っていなかったけど、その日ちょうど暑かったから暑さは訛っていたわ

汗ダラダラ出て水分めちゃ取ったわー

そしてやっぱ現場楽しいわ

ずっと休んで準備するのもええけど、現場も楽しいわ

でもな、昨日緊急の遠出現場は簡便してくれよw

移動長いし休憩無しで現場終えたから

家帰ったらグッタリよw

まあーやりがいはあったわ^^

 

来週は電柱の立て替えで俺初めてやから

楽しみで緊張やな

めちゃ穴掘んなきゃいけないから体の準備ちゃんとしておこう

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー