コロナでちょうど良いからつけて見たかった物をつけてみた

どもっす!

今日のブログを久しぶりの顔出しですよ

あ、動画ではないっすよ

顔出しって言っても目は隠しているから顔出しとは言えないのかもしれない

でも、顔は出しているから顔出しと言うのでは?

一体どこまでが顔出しなんだ?w

 

布マスク装着

地球を脅かすコロナ

感染者は減っているが今だにワクチンは出来ていないから

コロナは収まっていない

北海道でも何人か感染者が出て

俺の地元にも1人出やした

とうとうマジでヤバイかと思ったファングは

タイトルで言ったように一度つけてみたかった

「布マスク」をゲットした

 

f:id:kitigaiitifangu:20200517223647j:plain

こんなの

ドン・キホーテに売っていやした

本当は黒が良かったけど、これしかなかったからしょうがない^^;

ポリエチレン素材のようですな

メガネ曇り防止だから、メガネかけている人でも安心してマスクをしながらラーメンを食べれますな

あと耳の負担を軽減してるようです

長時間マスクつけたら耳痛くなりますもんなー

わかるわかるw

これで200円くらいってお得やな

 

f:id:kitigaiitifangu:20200517224010j:plain

つけてみたらこんな感じ

ほらね顔出ししたでしょ

目モザイクだけどww

こういうのって実際につけた写真を見せた方が良いんですよね

服やカバンも

あと重要な事があったわ

この布マスク独特な匂いがするーw

臭いけど臭くない感じ

何回つければなれるかな

ザ・ポリエチレンの匂いって感じ

皆さんもコロナに感染しないように気をつけやしょう

あと関係ないですが後ろ髪伸ばし中です

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー