コロナのせいで学校に行けん!

どもっす!

今日は天気が曇りでちょっと肌寒かったなー

もう5月で寒い時期は終わってるはずなのになー

全然暑くならないなー

これもコロナのせいだなーw

 

学校がまた休校

自学に行き始めて一週間やけど

今週はコロナで休みで来週から行けるはずやったのに

今日学校から電話が来て

なんや?!って思って出たら

また来週休みになって6月から開始になったと

えーww

俺1回しか乗ってないでーw

せっかくやっと来週から学校行けると思ったのに

6月からは順調に行ければええなー

早く免許取りてー

そしたら行ける範囲広がるしな

まあー今はコロナでどこもかしくも閉店が早かったり

休みだったりどこも遊びに行けんけど、行きたい所は多くあるから

行きたいな

1発で受かりたいなーw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー