今日は学校行きたかったなー

どもっす!

今日はちょっと寒かったなー

外を出た時間がちょっと遅かったのもあるかもしれんけど

ずっと暑かったからめずらしいわ

来週は雨降るようだしな

天気の変わりが激しいわー

 

休日に学校行きたかった男

今週から自動車学校が再開して何回か行ったんですが

早く免許取るためには学科を早めに取るのもそうだけど

運転がやっぱ大変っすよね

中々車が空いていなくて練習が出来なくて本免に進めない

まだ仮免すら取ってませんがw

特に働きながら行くのは大変ですよ^^;

1時間しか学科や運転も受けれないからね

だからこそ!今日みたいな休日が良いんですよ!

仕事が休みだから朝から行けば結構進めれますよね

だけど、今日は車が全然空いていないからゆっくり休んでって担当の方に笑顔で言われたけど・・・

俺は早く免許取りたいよーーww

正式に学校が空くのが来週で今は運転しか受けれないからしゃーないけど

運転したかったなー

来週の休日は休みかなー

わからんなーw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー