バスを乗るのは大変や・・・

どもっす!

原付が直っていればこんな事にならんかったのにな・・・

ほんまに今日はそんな事ばかり思ってたわw

車持っても原付で会社に行きやすよ

ガソリン節約のために原付の方が格段に安いし

節約になるで!

 

バスでファングは苦戦する

今日はバスで遠出したんですが

何回乗ったんだろ・・・

4回くらい?

何でこんなに乗ったかというと

俺が方向音痴やから

いや、聞けばよかったよ!

別に恥ずかしいとかは全然ないし

でもなんでやろなー

自分の思った方向で行けると思っちゃったんだよw

そのせいで今日はバスを乗るの間違えて無駄に乗ってしまって

無駄に金を払ってしまった・・・w

まあー買いたい物買えたし行きたい所には行けたからええ事はええんやけど

疲れたわー

途中友達に会って助かったわマジで

車があればすーーぐに行けるからね

金もかからないし

(それは他人の車だから金かからないけど、自分の車だったらガソリンがかかる事をまだ知らないファングであった)

遠出する時は一人は危険やな

やっぱ誰かと一緒の方が安全やな

楽しいし^^

あー疲れた飯食ってシャワー浴びて寝よ^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー