久しぶりに花火をやったな

どもっす!

髪をセットしていて気づいたんだけど

普通に髪伸びたなw

もうそろそろ切った方がええなー

前髪が邪魔になってきたからな

暇な時に切りに行きますか

 

友達と花火

久しぶりに友達と一緒に出かけたんですが

やっぱり一人よりも友達といる方が楽しいですな^^

一人は一人で楽だけどね

どこ行くのも自由だし飯も自由だし

だけど、皆で食った方が盛り上がって楽しいわ

金は飛ぶけどねw

ゲーセンやボーリングに行ったなー

一人で行かないからね

特別やりたいゲームないから

だけど、友達と一緒だったら一緒にやろうって思える

最後はコンビニで花火買って河川敷でやりやした

今年はコロナのせいでイベントが全部中止だから

皆でやるかってなったんですよ

楽しかったわー^^

何年ぶりに花火やったわ

来年は花火大会やってればええな

明日は仕事だから早めに寝ようzzZ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー