社会人での初デートに行ってきやす

どもっす!

いやー今日ね

現場がなかったから朝から自動車学校行ってきやしたよ

何かほんまに学生の頃みたいやったなw

そんなに早くに出てないけど、朝から学校に行くのって学生じゃん

懐かしく思えたわ~

本音は休みたかったけどw

 

社会人デートに行く

明日久しぶりにデートに行ってきやす

コロナの外出期間や店の時間もほとんど戻ったし

行くべきやなって思いやした

社会人になってからのデートは初めてやな

安定した給料だから、バイトの時の俺とは大違いだぜ!

社会人らしいデートをしたいものだが

田舎なせいであまりデートと言える場所が少ないんだよなー

都会の方はいっぱいあるよな

よくわからんけど渋谷とか109とかあるんでしょ

行ってみたいもんやわ

明日のために彼女のプレゼント準備したし

服も今までとは違った服も準備した

上下と靴を買ったからね

それも安くないから!

高いとも言えない安いとも言えない値段やから!

いや、2着は高かったわw

まあーこういう風にプレゼントや服を買えるのは社会人になれたからよ

バイトだったらこんなに買えんよ

工事業者だから給料はちょっと良いんだぜ^^

明日はめちゃ楽しんで明後日の現場を頑張りますよ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー