コロナ中にデートは難しかった

どもっす!

ずっとゲームしてない気がする

帰ってきても動画を見るばかりで

ゲームほんまにしなくなったなー

スマホのゲームなんて1個しか入ってないからね

またいつか夢中になるのかね?

 

コロナでデートは難い

先週の日曜にデートに行ったんですが

映画やカラオケに行こうにもいけなかったです

映画なんて見たいのなかったからねw

びっくりしたのは「君の名は」がまだ上映していたこと

もうー何年か経ったはずだよw

まーだ上映していたからね

いくつかの映画が延期になったから上映した作品を再上映しているのかな

カラオケは普通に開店していたけど、コロナだからなー

密だからなーw

行けなかったわ^^;

あまり色々見て回れなかったけど、久しぶりに会えただけでも俺は良かったよ^^

来月もデートしたいけど、コロナ早く収まらないかなー

まーた北海道に感染者が出たからマジで今年はヤベーかもしれん・・・

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー