令和初の世にも奇妙な物語

どもっす!

 いつも前置き考えるの難しいんだよなーw

前置きがあったほうがブログぽくてええんやけど

何もない時は難しいや^^;

前置きが難しいという前置きでした(_ _)

 

2020年世にも奇妙な物語

今日21時に世にも奇妙な物語が放送されやした

去年も放送したんだっけ?

なんか長く放送してなかった気がしたのは俺だけ?

久しぶりに見たけど

やっぱり面白いっすね~

有名な俳優さんもいて

本当の話のように思えてくる

そしてタモリさんも久しぶりに見たわ

昔は「笑っていいとも」でよくタモリさんをみたけど

いいとも終わってからタモリさん見なくなったからなー

その前に俺が全然テレビみてないのもあるけどw

世にも奇妙な物語の話はネタバレになるので詳しい話は言えませんが

怖いのもあるし笑いや感動もありやした

考えさせられるのもあったな

今年の秋にも放送するようなので

皆さんも見てはいかがですか?

俺も覚えていたら見るので^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー